奥志賀高原で、今日あったこと、感じたこと、思うことなどなど・・書いてゆきたいと思います。いまは、準備期間中ですので、東京の洗足からお伝えしております。スタイルベイル、ベルサルームの立ち上げ秘話を[設立のコラム]でご紹介しております。

Copyright (c) LLP-Stylebale All rights reservred.

〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原 有限責任事業組合スタイルベイル
 email. info@stylebale.com

有限責任事業組合(LLP)の形式をとることに決定し、まずしなければならないのが、有限責任事業組合の契約です。4月6日夕方に、先進的なソフトウェア開発をされている鰍gOWSさんのオフィスをお借りし、全メンバーが集まることになりました。この会社の社長である大塚さんもメンバーのひとりです。このオフィスは、私がデザインをさせていただき、メンバーの森さんが施工された思い出あるオフィス。なんとも感慨深いものです。まずはじめにこの組合の主旨、内容などをまとめたシートをもとに、みなさんで確認をしました。この中で組合名スタイルベイル、奥志賀の宿泊施設の屋号ベルサルームズと決定しました。(内容は、本HPのコチラ) その後、みんなで契約書に捺印し契約が完了。株式会社であれば、決まったひな型があるのですが、LLPの場合、参考書に載っているものも、いろいろで、ばらばら。とりあえず支障のないように、直し、また、一字一句確認するのに、前日は徹夜になってしまいました。堅木さんのご好意で、お持ちいただいた越乃寒梅でかんぱい!!このあとの雑談は、これからはじまる事業の夢をみんなでかたり、10時すぎになってしまいました。
お世話になりましたHOWSさんのHP>> www.hows.ws

06.04.06    { 設立のコラム } 設立総会をひらきました

HOWSさんのオフィスで・・・

契約無事完了でカンパイ!!