ランチはこんなかんじ

ゆとりの空間のアプローチ

06.04.19    ゆとりの空間にいってきました

奥志賀高原で、今日あったこと、感じたこと、思うことなどなど・・書いてゆきたいと思います。いまは、準備期間中ですので、東京の洗足からお伝えしております。スタイルベイル、ベルサルームの立ち上げ秘話を[設立のコラム]でご紹介しております。

Copyright (c) LLP-Stylebale All rights reservred.

〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原 有限責任事業組合スタイルベイル
 email. info@stylebale.com

いまのところ今月分のみですので、ございません。

きょうは、料理家栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」にいってきました。ベルサルームでは、できるだけ家庭的な食卓をすこしおしゃれに提供できるようにしたいと考えています。栗原はるみさんのレシピはイメージ的にも目指したいところです。そんなわけで勉強させていただきました。場所は、恵比寿駅から5分ほどのところで、道路のはすむかいには公園がある、ちょっとおちついたところにあります。エントランスは、ハーブや観葉植物がおかれていています。階段を下りた右側には、オリジナルの食器、ガーデニング用品などの小さなショップがあります。入り口には、いけばな用の冷蔵庫がありました。いけばなのある日常の生活は、やっぱりいいなぁとおもいました。こんなところにも気配りがと・・・12時ちょうどについたのですが、もう10組の待ち、とてもファンが多いんですね。うちのリン(1歳)は熟睡中。しめしめと思いつつ、よばれるすこしまえに、ムクムクとおっき。でも、きょうは場をわきまえてか、とてもおとなしくしてました。(うちの子にしては・・)ランチは、春キャベツと豚肉のいための、さばの味噌煮、ディルのポテトサラダヨーグルト和え、などなど。デザートにごまプリン付。1プレートでも7品のるととっても幸せな気分。平日のライトミールプランの参考になるかなぁ。
http://www.suteki-recipe.com/shop/index.html

お店の中をキョロキョロ